*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
覚悟
9日(土)、またナナが朝ごはんを食べませんでした。
急いで病院に行き、レントゲンを撮ってもらうと肺への転移が見られるとの事でした。
貧血もありました。
金曜日の夜までは普通に元気だったのに・・・
抗生剤の注射を打ってもらい、
ステロイドの薬と鉄剤をもらいました。

ごはんを食べなかったのは土曜日の朝だけで、
今は普通に食べてお散歩にも行ってます!
ナナの凄いとこは、病気を感じさせないぐらい、普通に元気でいることです。
だからワタシはナナがまだまだ元気でずーっと生きててくれると思ってしまうのです。

土曜日は那須旅行の予定日でした。
すごく迷いましたが、
ナナが朝ごはんは食べなくてもささみやレバーは食べてくれたこと、
病院に行く車中では落ち着いてくれたこと、
病院やウチでの様子、
などなどで、決行することにしました。

バカな飼い主だと思われるかもしれないけど、
ナナと一緒にできることは、いっぱいやりたい、
ナナが好きな事はできるだけやらせてあげたいと思うのです。
それで命が少し短くなっても仕方ないのかも・・・と。
ナナと少しでも楽しい時間を過ごし、思い出も増やしたいというのは、
単なるワタシのワガママなのかもしれない。
でもナナもそう思ってると信じたいのです。

ナナがいつ倒れてもおかしくないのだと、
変な覚悟を持って那須に向かいました。
土曜日は泊まるだけの日程です。

ウエルネスの森さんにて




ナナは旅行の時の習慣か、
部屋に入ると勢いよくごはんを食べました(^^)
食欲が戻ったようで、よかった☆

みんな一緒で安心の寝顔


日曜日、那須はあいにくの霧模様です。

ウエルネスさんは、ゴルフ場併設なので、ドッグランの向こうにグリーンがあります

ナナとゴルフまわるのが夢だったので、
気分だけ・・・









しおりんのナナのお散歩も板について来ました♪

ウエルネスの森さんは、
食事も美味しく良かったです☆
また来たいなあ

霧のため、紅葉ドライブが楽しめず

那須のSAにて


時間があったので、ワガママ言って
羽鳥湖まで足をのばしてもらいました♪
霧は晴れてキレイな紅葉を楽しむ事ができました







ナナとの笑顔の思い出、少しでもたくさん

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちぇりこちゃん
旅行行けて良かったよ~~
ちぇりこちゃん達と行ったあの旅行、楽しく思い出されるわ(*^^*)
ナナの旅館初体験☆

チェリーちゃんといっぱい楽しい時間過ごしてね♪
ああ、会いたいわあ
No title
とっても良い家族旅行だったみたいやな~
優しい思いのいっぱい詰まった旅行だね。
家族全員良い笑顔で、自分も一緒に行った気になれるよ!
なんと言っても、ななちんの優しい眼が嬉しいね。

 チェリーがうちに来て良かったと思ってくれるように
うちも楽しい日をたくさん過ごそうv-223と思ったよ
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
