*All archives* |  *Admin*

2013/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
滝♪
この冬は寒いですね(*_*)
特にこの土日は、家の水道も凍りました(-_-;)

さてさて、今年は滝ブームです☆
注)ナナ家の

私は実は滝好きです(^^)
三大瀑布(華厳の滝・那智大滝・秋保大滝版♪)は制覇しました(^_^)v
ドライブ中も、滝と見ると行きたくなります!

が、旦那さんはあまり興味がなく、素通りしてきた滝は数多く・・・

ですが旦那さんが山形県酒田市に凍る滝があって、
わりとお手軽に見れるとの情報をゲット☆

で、週末ドライブプランに加えてくれたのが始まりですd=(^o^)=b

1月20日(日)
玉簾の滝

雪深いこの日・・・


こんな感じで10分ほど歩くと・・・


本当に凍ってる~(≧▽≦)




神秘的な風景でした☆

そして滝にはまった旦那さん、今度は福島県須賀川市付近の滝をチェック☆

1月27日(日)
乙字ケ滝(阿武隈川)





滝もいいけど、雪に戯れる2匹がかわいい(*^^*)


そして、またまたドライブインから簡単に見える滝☆

2月17日(日)
白糸の滝(最上川峡)







豆情報で、この白糸の滝ドライブインに行ったら、
立ち食い蕎麦屋さんのイカ天がオススメですよ(^.^)



2月24日(日)
関山峠の大滝

ものすごい大雪のこの日、
寒河江に行ったのですが、高速はあちこち通行止め!Σ(×_×;)!
関山峠越えで帰る途中に寄りました☆





マイナス8℃の世界
意外と寒さを感じない私も、すっかり東北人です(^^)

今年は蕎麦と滝ドライブになるかな?
お楽しみに~
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
