*All archives* |  *Admin*

2012/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
誕生日♪
もう隠しません☆
44歳の誕生日を迎えました~(^^)v
40代、なかなか楽しいお年頃ですよ♪

今年は、宮城のサクラが遅かったので、
誕生日にお花見を楽しむ事ができました!

宮沢遺跡のサクラスポットにて


そして夜は久々に焼き鳥を食べに連れてってもらいました
まだお酒はノンアルコールですが、
焼き立ての焼き鳥、美味しかったです♪

ああ、本物のワインが飲みたい~~
かわいい後輩(*^^*)
旦那さんの大学の後輩、Qちゃんが震災ボランティアでコチラに来ていて、
しおりんとナナに会う時間を作ってくれました♪

大阪にも会いに来てくた事かあったので、十何年ぶりかの再開です\(^-^)/
変わらずかわいいQちゃんです!

で!
ちょうどサクラの季節だったので、釜房湖に利久の牛タン弁当を持ってお花見することにしました♪



無茶苦茶旨かった牛タン弁当☆
テールスープまで付いてましたあ


満開の花にしおりんも嬉しそう!


ナナとQちゃんのラブラブ写真


そして遠刈田温泉まで足を運び、
気分だけ味わうため、神の湯で足湯を体験





えぼしスキー場で水仙を見て・・・



一緒にちょっとした旅行気分を味わえて楽しかったです
忙しいとこ声かけてくれて、ホントにありがと
また来てね~
お別れ・・・
長い間お世話になったランクルちんですが、
次の車検に通さずお別れする事になりました(T-T)

思い起こせば、本当に色々ありました!
車中泊もしたし、色んなとこに連れてってもらったなあ・・・
大阪に帰ったのもランクルちんと一緒!

エンジン止まったり、窓閉まらなくなったり、オーバーヒートでボンネットから水が吹き出したり~(((・・;)

今回さよならの一番の理由は車高!
インチアップした車なんで、私はこの高さが好きだったのですが、
しおりん抱えて乗り降りが大変(>_<)
あと、10歳になったナナが乗り降りしにくい事が・・・
インチダウンにもお金がかかり悩みどこでした(^^;

あとは助手席が動かなくなってたり、
洗車機にかけると水漏れしたり、
ボンネットがはげてたり、
色々直すか考えてたとこで、タイヤ交換に出したのが、
パワーウインドウ閉まらず、帰って来ず(-_-;)

結局直ったけど、もうさよならを決めました!

GWがラストランです☆

熊野堂神社で、ランクルちんとお花見♪



ベビちゃん集合!
先日、またまた産院で同じ頃に生まれたベビちゃん達で集合です(*^^*)



こうしてみんなで集まって育児の情報交換や悩み相談しながら、
ベビちゃん達の成長を眺めるのも楽しい時間です

ナナはごめん、ベビちゃん集合の時は一緒に遊べないね

「いえ、あたちはしおりんで手いっぱいです




さて、成長したKai君のお誕生会をアップしました♪
3月17日の日記
春~
今年の仙台の春は遅いです(>_<)
桜はやっと開花宣言・・・

近所の梅の花は春を告げていますが・・・



「ほんわか~」


しおりんの頭にもお花が咲きました
三人ディナー☆
最近、東京出張が多い旦那さん!

以前はナナと二人Dinnerでしたが今はしおりんと3三人です(*^^*)



しおりんもお腹にいる時、東京タワーに登ったんだよ

さて、秋田の田沢湖での日記をアップしました♪
↓↓
3月4日(日)の日記♪
暴風(ToT)
昨夜の風は凄かったですね!
皆さん大丈夫でしたか?

仙台は冬の突風が強い所ですが、昨日の風は一番でした!
家が壊れるかとおもいました(>_<)



さて、ナナとしおりんは相変わらず元気です

早くも高速ハイハイが始まり、
油断も隙もありません
ナナを大好きなようで、寝ているナナに近寄ってはいじってます
ナナ、がまんしてねぇ



↓↓3月3日の初節句の日記をアップしました!
3月3日の日記
春なんだか冬なんだか
わからないですねぇ(^^;

暖かいと思えば急に雪か積もったり・・・

仙台はそんな感じです(^^)

でも、春はすぐそこです♪

河原にて
「暖かくてなんだか眠いかもU^ェ^U」


↓↓2012年2月19日、角館ドライブをアップしました
2月19日(日)の日記
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
