*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Kai君のバースデー♪
3月17日(土)

Kai君も7歳、4月から小学二年生です!
本当に大きくなりました☆

この日は誕生パーティーです(*^^*)









しおりんも、いとこと過ごすと楽しそう♪
ずっと仲良しのお兄ちゃん、お姉ちゃんでいてね
一年
東日本大震災から一年目。
2時46分を出掛け先で迎えました。
亡くなった多くの方のご冥福を心よりお祈り致します。

あの時の揺れと恐怖、
その後の混乱と不安を思い出すと、鳥肌がたちます。

全ての人が前に進んでいると思えるようになるのには、
何年かかるのでしょう。
報道を見ていると、一歩の重さを感じます。


私にとってはあっという間の一年でした。
あの時、失くしてしまうのではないかと思った二つの宝物が、
こんなにも幸せを運んでくれています!

本能!?
3月4日(日)

旦那さんもあきらめて、長距離ドライブを楽しみだしたこのころ、
秋田の田沢湖に足を運びました!

秋田?近い近い!

途中の道の駅、“あねっこ雫石”でご当地バーガーを食べました☆



お天気快晴
山をバックに田沢湖がとてもキレイに見えました☆

たつこ像




さて、ナナさんは冬の湖を見て野生の本能が目覚めたようです





「カモ捕ってきましたU^ェ^U」


アスママにもらっお誕生日プレゼントで一度は撮ってみたい絵でした

ちなみに田沢湖ではカモはみかけませんでした

続きを読む

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

初節句
3月3日(土)

しおりんも初節句を向かえました!
ひな人形は、大阪のじいちゃん&ばーちゃんが送ってくれました♪
シンプルで優しいお顔のお内裏様とお雛様です☆



3月3日当日は家族だけのお祝いになりました



しおりんの離乳食


そうそう、実は出産の日に産院でお友達になったママ友達と時々集まってます

少し前にお友達のおうちでひな祭りしました(*^^*)
お誕生日が3日しか違わないみんな、
集まる度にその成長が楽しみです

すごーく泣いてるのがしおりん(^^;


誰に似たのか一番うるさい彼女

健やかに優しく可愛い女の子に育って欲しいなあ
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
