*All archives* |  *Admin*

2009/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キレイな紅葉☆
20091107005606
「芸術の秋ですね

10月25日のことです
山形への蕎麦ドライブの帰り、
蕎麦酒で酒気帯びのダンナさんからハンドル権を奪った私、
勝手に関山峠を越えることに決定
で、またまた立ち寄った関山大滝は、
紅葉も美しく、滝の水も澄んでいて、とてもキレイ
癒されました

滝です♪

修理の終わったランクルちんも快走
気持ちいいドライブです

ただ、壊れてたスピーカーも直してもらって、
イイ音するのが嬉しくて、
低音きかせてボリュームを少し上げたら、
今度はトランクルームのスピーカーが破れてしもたようで、
ビンビンいってるのが玉に瑕
今度はビンビンいってるスピーカーを切ってもらわなあきまへん
ランクルちんはやっぱり問題児やね~~
胸キュンの待ち姿U^エ^U
20091020174426
「ママまだかなー

アスティママを待つ三頭のワンコ
真剣なお顔がかわいすぎ~~
しかもお耳が風でパタパタしてるし

6つのまっすぐなおめ目に迎えられたママ、
完全ノックアウトでした
たまや~!!
20091019101413
うちから見える今年最後の花火です
近くの学園祭で毎年打ち上げられるんですが、
夏の花火より鮮やかに見えるかも
爽やかな風に当たりながら楽しむ花火も、
なかなかいいものです
朝の風景♪
20091016002647
「うちらは休みたいんです

ずーっと続いてるワンワン野球部の朝練、
若いロッシがガムシャラに走るんで、姉さん達はサボり気味です

ナナの最近のお気に入り場所はすべり台の下
ボールをキャッチすると一目散にココに乗ってチミります


姉さん達、まったりしてないで走りなさい

10月4日(日)に、七ヶ浜の海に行った時の記事を、アップしてます
どうぞご覧くださいませ

10月4日 セブンビーチ。。。青い海の景色をどうぞ♪
今年も秋の味覚♪
20091014005039
「うまそうです

大阪の実家とお友達から、同時に丹波篠山の黒豆の枝豆が届きました
丹波栗と山の芋も一緒です
父ちゃん母ちゃん、ごちそうさまです

これが届くと、秋の深まりを感じます
ホクホクの黒豆、私の中ではベストオブ枝豆

ナナもいただきましたが、ナナの肉球は、だだちゃ豆の香りです

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

帰ってきました(o^_^o)
20091010000219
「やっぱりココはよく寝れるわ~

火曜日からディーラーさんに三泊もして、
今朝ランクルちんが戻ってきました
一晩置いても、ちゃんとエンジンかかったとのこと
リサイクルされた部品を使ったので、
修理代も思ったよりは安く済むはず
うちの壊れたその部分を直すのにかかる金額により、
請求額が変わるというシステムだそうです
いくらかかるかドキドキだー
今日は快調だったランクルちん、明日からもちゃんと走ってよー
セブンビーチ(*^_^*)
       セブンビーチ♪

10月4日(日)のことです!

宮城にはセブンビーチと呼ばれる海岸があります
七ヶ浜という地名から、そう呼ばれているのかしら??
先週の相馬の海で、海にはまったナナ家、
今日はお天気もいいし、青い海のリベンジ

で、まずは「りらく」という雑誌に載っていた、“そば処 磯亭”を目指したのですが、
定休日が火曜日のはずなのに、閉まってる~~
10月1日から6日が臨時休業との張り紙。。。なんてこったぁ

で、趣向を変えて、スーパーでお弁当を買って海辺で食べることにしました
それはそれで楽しいピクニックとなりました

       「いい天気でご機嫌すぅナナ
       スマイルナナちゃん

       お散歩する旦那さんの手には。。。
       お散歩中。。。

       「奪ってきましたぁナナ
       持ってきたよ♪

       海の散歩は楽しいね
       気持ちいいっす!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

毎朝プシュプシュ(^_^;)
9月29日の火曜日に、エンジンがかからなくなってから、
ずっと調子の悪いランクルちん、
それから毎朝出発前にはエンジンルームを開けて、プシュプシュしてます

       「めんどくさいな~~ナナ
       エンジニアなな子

       ココを動かなくなるまで押し続けて、キーを回すとOK
       ここを押します!

火曜日から、本格的にピットインでーす



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ふたりのり♪
20091003013436
初めて見ましたバギーの二人乗り
しかも、Kai君が下にいて、Yumeちゃんが上
これで仙台のアーケードを端から端まで歩いたんだから、母は強し

今週末のKai君の運動会見学のため、
ばーちゃん(まーちゃん母ちゃん)とばぁば(なあちちゃん母さん)が来仙
今日は“利久”さんの牛タンを楽しみました
ナナはお留守番
帰ると私の身体を嗅ぎまわり、
「また、自分だけKai&Yumeに会って遊んだでしょー
と抗議の目を向けられたのでした
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
