*All archives* |  *Admin*

2005/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
待て!
今日は突然さむ~くなって、なんだか冬の予感
そっかぁ、明日から11月だぁ。。。
先週の遊び過ぎを反省し、お仕事しなくっちゃ
ナナも私も「待て!」の一日・・・

       Wait!!

Blue、ブルー、真っ青♪
今日は朝っからいい天気
今週は遊びすぎ~だけど、今日も行っちゃいました
ラストは旦那さんに連れてってもらった牡鹿半島、コバルトラインを攻める旅
空も海も真っ青ご機嫌な一日でした

5月の連休に秋田の男鹿半島を攻めたけど、(ご参考まで男鹿半島の日記
今度は、牡鹿・・・
雄大な景色は同じようにかっこよかったぁ

       コバルトラインから

       海は広いな大きいな~♪

コバルトラインを牡鹿半島の先端まで走るととっても綺麗な公園が・・・
絵に描いたような青い空と青い海
旦那さんにカメラマンをお願いして撮りまくり
後で気付いたけれど、ナナちんの撮影会のはずが、
あまりに綺麗な景色が嬉しくて、わたし全部お邪魔虫で、
すっかり写りまくってましたからぁぁ

       海~

       海~~

       『まーちゃん、邪魔だと思うよぉ
       海~~~

       『やっと私が主役ね
       やっと一人・・・

       『まーちゃん、もういいってばぁ
       やっぱり海~~~♪

       『モデルのお仕事って疲れるのよねぇ
       あ~疲れたわぁ。。。


で、素敵な景色を楽しんだ後は、鮎川港でウニ丼をいただきましたぁ旦那さんは海鮮丼
う~ん、幸せな一日でした

       

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

い~い湯だなぁ♪)^o^(
今日は温泉三昧~~
と言ってもお犬様のお話・・・
私はもっぱら洗い係ナナ様のために頑張りました
遠刈田温泉にある蔵王ドッグランドはアジリティーが有名だけど、
ワン用の温泉もあるんですで、ナナちんアスティと初体験♪
で待ち合わせだったので、ナナは途中の釜房湖で少し寄り道
広々とした綺麗な景色を堪能しました

       釜房湖畔にて

       『この枝いい感じだわぁ~~
       ステキな枝発見♪


ドッグランドに着くと、トレイシー&ルナがアジの練習に来てました!
かっこいい走りに見とれていると、バックンも到着
みんな一生懸命に走っててステキ
バックンのお姿ココで見れまーす鬼門はスラロームにあり!?

       『オレはやったぜ~』のバックス君
       男前のバックス君♥


そして、温泉タァイム
アスティはいきなり、ザップーンと飛び込むのに対し、
ナナはほんとに臆病者で、湯船に入るのもビクビク・・・
それでも、慣れるとを追っかけて必死でした
お犬様のはゆったりまったり・・・ではないようです

       意外に深くてナナ溺れかけ
       こんなに深いのね・・・(・.・;)

       『い~い湯だなぁ♪』
       ははは~ん(#^.^#)

       遊んだ後のシャンプー中・・・
       ナナ思いっきりローテン
       シャワー中・・・

       最後に乾燥室でドライヤー
       『さっさと終わらしてねぇぇ』
       早くしてよぉぉ(´~`*)ξ

今日もナナはクタクタで思いっきり眠ってまーす

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

紅葉を求めて・・・
今日はお天気が良かったので、思い立って秋保大滝へでかけました

       秋保大滝

       またまた滝

お茶屋さんがあったので、そこでひと休み。
ナナは色んな人達にご挨拶で忙しそうでした

       一休み。。。

       竹豆腐美味しかったです
       竹豆腐

一休みの後は、滝つぼまでお散歩
マイナスイオンたっぷりでリフレッシュ

       滝つぼへ・・・

ナナは当然のごとく入水
でも、お水が冷たかったのか泳がなかったなぁ。。。

       えへへ。。。水遊びしちゃったぁ♪

オマケは今日のバトルの風景

続きを読む

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

スマーイル♥
今日もシュウ君&クーちゃんとデート
みんな満面の笑顔その視線の先は。。。
もちろん、お・や・つ

       ニッコニコ(=∩_∩=)

クーちゃんママがお水を持って来てくれたので、
みんなでいただきました
が!ナナとシュウ君でいーっぱい飲んじゃって、クーちゃんの分が・・・
固まるクーちゃんでしたぁ

       ワタシの分はぁ(-_-メ)


そして今日のナナちん

続きを読む

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コスモスも・・・
そろそろ、終わりかなぁぁ
今日も秋晴れの空の下、記念撮影。。。
風も冷たくなってきて冬の到来ももうすぐって感じです

       終わりかけのコスモスちゃん

       メロンちん&アスティと♥


今日は水曜日!
最近はまってるドラマ“あいのうた”の日・・・
かわいいゴルちゃんが出てて、いい味出してます
このドラマほのぼの笑っちゃうシーンがいっぱいなんだけど、
一日一回は泣かされてしまうのです
ドッグランパークにて♪
今日はムーン兄ちゃんと久々のデートでした
スタッフワンコのきなこ以外だーれも来なかった今日、
ちょっと寂しかったけど、先生にも遊んでもらって、
ゆっくりデートを楽しめました

       チミチミしてたオモチャを取り合って・・・     
       やろおよぉぉ♪

       『ヒッパリッコだぁ
       ヒッパリッコ!

       『あんた達は相変わらずなのねぇ。。。』by きなこ
       かわらないのねぇ(-_-)

ボールでヒッパリッコしてくれるのは、ムーン兄ちゃんだけ・・・
やっぱり、ムーンは優しいねぇ

バッタと遭遇のムーン&ナナ
それぞれの反応が面白かったです

       なんだこいつは??

       ボクは遠慮しときます。。。

       変なやつだなぁ。。。

       ウガァァ!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

青い空!
昨日とうってかわって、とっても素敵な青空

       あくびしている場合じゃないよぉ
       青空)^o^(

今日はKai君ちに実家から届いたお酒と丹波黒豆の枝豆を届けに行く日
最高の組み合わせ

河原をKai君とお散歩!
とっても気持ちのいい一日でしたぁ

       『ナナちゃんやっぱり顔デカいねぇ。。。
       ナナちゃん顔デカ!

       『でへへ。。。
       Kai君と記念撮影♥

       『んKai君蹴らないでよぉ
       蹴らないでぇ(-_-メ)

       逃げろ~~!

                     引き伸ばすとスゴイ顔
                            
       アップ!

       ナナちゃんヘン~(~o~)


オマケの

続きを読む

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

神様の意地悪ぅ~(T_T)
なんて、クネクネしてみたいけど、そんなかわいいもんではない
「おんどりゃぁ、何考えとるねん
って感じでお天道様に怒り爆発

今日はとっても楽しみにしてたワン仲間達とのオフ会
芋煮会&BBQ&きれいな景色
で、とっても楽しいはずだった・・・
週間天気予報もだったはずなのにぃぃ
昨日からの怪しい雲心配だなあぁ
今朝は雨止んでて、やったぁ!なんとか遊べそう!で、準備始めると、
なんとドシャ降り~
何故、こんなことにぃぃぃ?
で、オフ会中止でしたぁ
当然ナナ様もお怒りの様子

       『ちょっとぉ、今日のおでかけ、どぉなってるのよぉ
       どぉなってるのぉ(-_-メ)


しまいには、ウリャウリャと暴れだしたので、今日はドライブでごまかしちゃお

       『雨なのねぇ
       雨ドラ。。。


おうちに帰って普段しないお片づけなどしながら、
ナナちんが眠るのを眺める一日でした
ところが!夜「ドーン!」って音にナナが反応
なんと近所で大きな花火が上がってました。。。
写真では上手く撮れなかってけれど、とっても綺麗しばらく鑑賞。

       花火

       また花火

       『まーちゃん、悪いことばっかじゃなかったね♪』
       『うん、良かったぁ。。。』
       いい事もあるね♪


思いがけない楽しみもあって悪い日ではなかったかな・・・
芋煮&BBQは今度のお楽しみができたって事で
色々アレンジしてくれた方々、ありがとうございましたぁm(__)m

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

雨の日のお楽しみ。。。
せっかくの週末、またまた朝からいやーな雲が
でもアスティ家が遊びに来てくれました
しかも、ママの手作りピザを持って~~
美味しかったよぉぉぉ

       『ヒッパリッコは絶対負けないわ~
       うりゃぁぁぁ

       アスティがやめようとしても絶対許さないナナちん。。。
       『ほらぁ、ちゃんと持ってよぉ
       ほれ~、アスティ頑張って~!
    
       かわいさ余って・・・
       『どぉしても、こねくりまわしたくなるのよねぇ
       ホレホレ~Ψ(`∀´)Ψ

       『やめてって言ってるのにぃ』by Asti
       やめてよぉぉ<<o(>-<)o>>

       『あぁ、スッキリ、楽しかったわぁ』ナナ
       『私はボロボロ』アスティ
       楽ちかった♪??

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

あこがれの栗駒山♥
今日の午後、空いた時間を使って、
栗駒山を攻めてみましたぁ
東北でも有数の紅葉の名所
ずっと、行きたかったのだけど休みの日の渋滞がひどいと聞いてあきらめてました
が、今日時間ができて、平日ならと行ってみることに。。。
残念ながら、山頂付近は曇ってたのと、紅葉のピークを過ぎてしまっていて、
鮮やかな栗駒山は逃しました
でも、とっても綺麗な自然に触れられて、
あと、人が少なくてのんびりできたのと、
ナナも時々会うハイカーの人たちに可愛がられて、
ちょっと幸せな一日でした

       栗駒山

       栗駒山お散歩中♪

       しゃべりそうな木。。。

       ナナちん、撮ってもらうよぉ!

       バッチリ♪

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

女心と秋の空。。。
今日の天気予報はマークだったのに、
昼前から雨模様。。。
朝の散歩はキレイな空の下で秋を楽しめたのに・・・

今日も近所のコスモス畑で・・・
昨日の快晴で満開に近いのか、とっても綺麗でした

       今日のコスモス

       またまた、シュウ君&くーちゃんと
       こんなにキレイ♥

コスモス畑のそばで、ちょっとみんなでくつろぎタイム

       以前ナナっちの激しい“遊ぼー”にビビッてしまったコロちゃん
       ちょっと緊張気味で立ったまま眠っちゃった??
       コロちゃん

       ナナのシッポに埋もれそうなメロンちん
       埋もれるメロンちん

そして美しい秋空の下、気持ちよく用を足すナナちんでしたぁ。。。
拾いに行く飼い主のこと、全く考えてません
       でっかいトイレf^_^;

ナナっちも女の子、気まぐれな彼女に私もメロメロでぇす

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

のんびり、のほほん~~
今日はアスティママの用事で、
一緒に“ブロニアの森”というドッグランに行って来ました
新しくできたそのドッグランは、まだ全部が完成してはいなかったけれど、
とっても綺麗な所でした
一日のんびり、のほほんして、心の洗濯~

       こんな感じ。。。

       どこへ行ってもやることは一緒
       ここでも野球?!

       ヒノキのチップが敷き詰めた屋根つきの小道はいい香りがして癒されるかも・・・
       ウッドチップの小道

       全体が見渡せる展望台
       展望台

       展望台の階段

あと、ワンちゃんとのふれあい広場とかがあって、
このドッグランのワンコ達がいっぱい・・・
レンタルワンコとかもやるようですが・・・
住宅街の中だけに、あの数多いワンちゃん達の鳴き声とか、
あと色々。。。気になります。。。

これからショップやトリミングの施設もできるようです。
人間の服をワン用にリメイクする所がありましたよ

わたし的に残念だったのが、飲食物持込不可ってこと
ドッグランの中がダメなのではなく、この施設自体がそうなので、
自販機とかもなく、飲み物はカフェでしか飲めません
暑い夏なんかは大変かも・・・
でも、カフェの食事はどこかのフレンチレストランのソースを使ってたりと、
結構こだわってるようでした。。。
(今日は、知らずにコンビニ弁当を持っていってしまってたので、
車の中で食べたのですが・・・
いつか、試してみたいと思います

       ワンコもカフェに連れてけるのですが、私達はドッグランに置いてきました。。。
       そしたら、この有様・・・
       私もそっちに行くぅぅo(><)O O(><)o

       

大・中型犬と、小型犬広場に分かれていて、
大型犬広場の方はアスティとナナの貸し切り状態
ちょっと寂しくなったとこで、小型犬広場からみんな移って来てくれて、
最後には大賑わいでお別れしてきました

       『私はあっちに行けないのぉぉ
       あっちってどんな感じぃ??

こちらのドッグランはうちからはちょっと遠いので、
たまーに天気のいい日にたまにのんびりし行くのにいいかも・・・って感じでした
色々使い分けて色々攻めるのも楽しそうですね!

今日出会ったワンちゃん達

続きを読む

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

お付き合いも大変だワン
「今日は、ドライブ行くでぇ
と、ナナを乗っけて街中にお仕事でおでかけ。。。
ナナちん、期待して乗ったわりには・・・とちょっと不満顔

       いまいちかも・・・(´~`*)ξ

午後も予定があったので、今日はゆっくり遊べない
それじゃぁあまりにかわいそうなんで、
チョコッとだけ丘公園に寄ってお散歩して帰りました・・・
秋空の下で、銀杏が黄色くなりかけて、いい感じの散歩道でした

       秋の空

       銀杏並木

       只今お散歩中▼o・ェ・o▼
       



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

羨ましい性格をした犬の羨ましい生活・・・
ナナちゃん、朝はのんびり眠って、
朝ごはん食べてお散歩して、お友達と遊んで、
昼間はゆっくり眠って、またまたお散歩してお友達と遊んで、
近所のお子ちゃまたちに挨拶してもらって、
頭ナデナデしてもらって又遊んでもらって。。。

こんなに楽しい事いっぱいなのに、
たまにため息ついてるから、むかつく~~
かぁいいからいいけど。。。

朝のお散歩は、アスティと別れた後、サリーちゃんと一緒に。。。
それから、シュウ君&クーちゃんデートのお邪魔虫~~

       『みんな一緒だと楽しいわぁ』サリーちゃん
       一緒に歩こ~♪

       またまた食いしん坊のレトリバー軍団
       ヘラヘラ顔のみんな(~o~)

夕方は河原に出動

       ベンチで一休み
       おんなじポォズ♥♥

       『この変なヤツ、やっつけていい~
       このウニウニ気になる。。。

帰るとみんながちょうどお散歩中で遊びに来てくれました
暗いとこで撮ったので超ヘタクソな写真になってしまいましたぁ
みんなかわいかったので、一応ペッタン。。。

       『まーちゃん、ちょとぉ上手に撮ってよぉ
       左からサリーちゃん(がいたはず)、ナナ、コマチ、アスティ、チャタロー
       ヘタクソ集合写真


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

プチ二日酔い(>_<)
Kai君一家はお泊りだったので朝はゆっくりして、
もちろん、二日酔いの日はお決まりのカレーの日
カレー星人さんと私はミニ●ンの大辛!
カレーの王子様とKai君ママは中辛で攻めました

Kai君達と別れた後、結局おうちでダラダラ。。。
F1中国グランプリ観て、琢磨ちんがまたまたリタイアするのを見届け(ガッカリ
やっとお出かけすることに・・・!
近くの河原で野球してきました
夕焼けがとっても綺麗に見れました
ダラダラの一日もたまにはいいのかも・・・

       夕焼け

       『そのボールキャッチするよ~
       ボール投げて~♪

       走り過ぎてベロ横から出てるよ~
       ほれ、ベロしまってぇ(^_^;)

       はい、美人ちゃんになりましたぁ
       美人ちゃん♥

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

今日も宴会U\(●~▽~●)У
今日はKai君一家と一緒にすき焼きだぁ♪
早くみんな来ないかなぁ。。。ナナちゃんソワソワ
早く食べたい、飲みたい、早く来てぇ!人間もソワソワ

皆さんご到着~で、ナナちんすっかり狂ってました
そして楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでしたぁ
       
Kai君のために用意してたハロウィンのオモチャを見て
Kai君もナナも大興奮!

       『それで、私も遊ぶ~~』       
       わ♪そのオモチャ欲しい~)^o^(

       『これ、ボクのだよぉ』Kai
       『なぬぅ』ナナ
       え?!Kai君のなの~?(-_-メ)

       『やーん、私にもちょだいよぉ』ナナ
       『やーだよぉ』Kai
       ちょーだいぃぃぃ!!

       遊び疲れて眠るKai君
       足、180度開脚です!
       すやすや(∪。∪)。。。zzzZZ

       ナナの足も180度開脚
       ナナも。。。(_ _).。o○


Kai君の“うまうま”写真でーす

続きを読む

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

くつろぎタイム
今日は夕飯のあと、すっかりダラリンコしてしまいました
多少飲みすぎとの話も。。。
ダラリンのまま寝込んでしまい、目覚めれば日付が替わりかけ
旦那さんの激写タァイムの跡が色々残ってました

       私もここ~~▼o・ェ・o▼

       でへへ。。。

       多分旦那さんもはまったこの前足・・・       
       ミョーにかぁいい前足


今日のお散歩の一枚は、久々のチャタロー君でーす♪

続きを読む

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

再会の約束。。。
今日がお世話になったドッグランの園長の、お見送りの日でした。
同じ関西出身の彼が仙台に来て16年だそうです。
そして、ドッグランを立ち上げて7年。。。
ずーっと育ててきたドッグラン、ここで出会った人やワンコ達、
たくさんの思い出を話してくださいました。
色々な思い出がつまったここを去ることは、色々な思いがあると思います。
でも、園長は「病気のために仙台を離れるというわけではなく、今まで苦労をかけた家内と
のんびり過ごすために離れるんだ」っておっしゃってました。
今日一緒に並んで座っていた奥さんの優しい笑顔を、奥さんを見る園長の優しい目を忘れません!

私は土曜日と今日、園長に会うことができましたが、
たくさんの人達が時間をみつけて会いに来られてました。
“出会い”を大事にされて来た園長だからこそのことだと思います。
園長も感慨深げでした。

『これからは、このドッグランを若いスタッフ達がしっかり守ってくれると思うので
よろしくお願いします』
今日スタッフの子達が一生懸命働いてる姿は、
園長に「あとは大丈夫!任せてください!」っていうメッセージを
伝えているような気がして、勝手に感動してた私です。

いよいよ、お見送りの時間、みんなで記念撮影!

元気になって仙台に遊びに来ると約束してくれました。

本当にありがとうございました。
園長の作ってくれたドッグランでの出会いを大切にして、
そして、やっぱりナナと友達ワンコ達の笑顔と幸せを
ずーっと求めていきたいと思います。
そして、再会を信じて。。。

またまた昔懐かしい写真をペッタン!
2年前に撮った園長演出のこの一枚!
       左:ムーン 右:ミド 真ん中(^_^;):ナナ
       私が主役よ~~

お山の暮らしもなかなかええわ~~♥
何故なら
こーんなキレイな景色が普通のお散歩で見れるからです

       コスモス越しの街の風景

       アスティと住宅街のコスモス畑で♪


しかもぉ。。。やっぱり素敵なお友達がいっぱいいるから

       マロ君。。。ハンサムで男らしい黒ラブ君です
       マロ君!

実は今日久々にマロちんをナデナデできました
いつもはマロちん、ナナを見つけるときびすを返して行ってしまいます
ナナが若い頃、マロちんに「ワンワン」したのが嫌だったのか、
ナナのガウガウぶりを見て、「こいつには近づかないぞ!」と誓ったのか・・・
本当は強いお兄ちゃんなのに、優しいんだね

そして、ちょっと歩くとシュウ君&クーちゃんに遭遇
みんなで歩いてると、れもんちゃんにも会って大賑わいの一日でした
せっかくだから撮影会
       

続きを読む

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

ご近所さん
今日も朝のお散歩でいっぱいの友達に会いました♪
仲間に会って、しゃべって笑って
こんなに幸せなことないですよね~

       撫でてぇ攻撃中のアスティ
       何撮ってんのよぉぉ(-_-メ)

       とっても男らしいのに、ちょっと甘えん坊のメロンちん
       メロンちん

       いっつもおチャメなシュウ君
       ちょっとヘン顔の二人。。。f^_^;

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

地ベタから噴出す水。。。
山形の天童にまたまたお蕎麦ドライブ
今のところ一番大好きなやま竹へ。。。
細くてつるっとしてて、コシのあるお蕎麦。。。
久々に行ったけど、やっぱり美味しかった

天童に新しい道の駅ができています。
今日初めて寄ってみたけれど、なかなか楽しい道の駅でした♪

       ん?!

       あ!!

       爆発ぅぅ??\(◎o◎)/!

       だ、大丈夫かしら?(・ ・;))

       これならやれるわぁ!

       うりゃぁぁ!!

       『私の勝ちね
       口ほどにもない奴ね(-_☆)

       そして、最後にやっぱり疲れきったナナが眠るのでした。。。
       つかれまちた(-_-).。oOO

新しいイケメン達♥
今日は朝のお散歩で、新しいナナの彼氏(いえ、子分??)候補に出会いました
とってもハンサムな彼らは、まだ生後半年以内のお子チャマです。。。
とってもかわいいのでした~

       『見慣れない顔だわ~~
       ご対面♪

       れもんちゃんも、ご挨拶
       (=・ェ・=)ロミオ君vsれもんちゃん▼o・ェ・o▼

ネコパーンチがとってもカワイイ
ナナちんはビビってたけど。。。

       彼の名はロミオ君本当に美男子ちゃんでした
       ロミオ様ぁぁ♥


そして、二人目は昨日お散歩デビューのラウル君!
ジャックラッセルの男の子です
愛嬌あるお顔、将来有望なハンサムちゃんです

       ご対面その2♪

       『ヨロシクお願いちまちゅ。。。』 by ラウル君
       ラウル君♥
。。。
ナナが小さい頃からずーっとお世話になっていた園長が、
体調を壊して仙台を離れてしまうことになりました。
いい相棒であったミドは、新しく可愛がってもらえる人と共に、
仙台に残ることになりました。

今日は同じようにお世話になったワン友達が集まりました。
仙台に来て、まだ間もなくナナに出会い、そして、園長に会いました。
ワンコとの付き合い方とか色々教えてもらって、
園長のおかげで、たくさんの友達に会って、今のナナと私がいます。
最近はあまり会えなかったのだけど、仙台のお父ちゃんのように
思ってた人だけに、ショックでした。
前は毎日のように、コンビニ弁当持って集まって、毎日笑ってました。
ミドとムーンとナナ、姉兄妹でいっつも走り回ってました。。。
そんな風景がなくなると思うと、寂しい・・・
でも、園長が「ワンコ達と飼い主達の楽しい出会い」をずーっと求めて、
ドッグランを一生懸命大切に育ててた姿を忘れない。
ワンコ達の幸せをずーっと求めて、
これからも楽しく過ごしていきたいと思います。
来週もう一度会えますが、元気に送り出してあげたいと思います。

       懐かしい写真を・・・
       あほあほ三姉兄妹

       幸せミド♥


また、みんなで元気に会えることを、
ミドがこれからも幸せに過ごしてくれることを、
心から祈ります。
久しぶり~♪
で、Kai君に会ってきました
ちょっと会わない間にちょっとお兄ちゃん顔になったKai君、
元気に寝返りうってました~)^o^(
河原でお散歩に付き合ってもらったんだけど、ちょっとお眠だったみたい
付き合ってくれてありがとね~~

       『ボクちん、眠いんです(-_-メ)』
       眠いのに~(-_-メ)

       それちょーだいよぉ!
     
       あげないよぉ!

       『でも、私達仲良しだよね~
       えへへ(~o~)


本日のオマケ

続きを読む

宴会ええんかい?
なんて、しょーもない事言ってますが。。。
昨夜はナナがだーい好きな友達夫婦が遊びに来てくれました
いつもの事だけど、お泊りで大宴会の始まり~
ナナちんも大ハッスルで大はしゃぎでした

       楽しい~~(^O^)

       『今晩はこっちで寝させてもらいます。。。』
       お客様にサービス♥


朝起きて、お酒をぬこうと丘公園で遊びました
みんな一緒で楽しいね!

       『ちょっとぉ、私が滑るんだからどいてよぉぉ!』
       どいて~!!

       ドーン
       ぶつかっちゃいました☆

       『大好き~
       好き~(^з^)-☆Chu!!


ナナちんの笑えるお顔は続きを。。。

続きを読む

カフェデート
今日はまりりんと“かたやぶり”に行ってきました♪
       綺麗なお花♥

行った時は私達しかいなかったので、
ママさんにお願いして、自由に遊ばせてもらいました
まりん子パパ&ママとゴル話がつきず、
気がつけば3時間近くもゆっくりさせてもらっちゃいました
本当に素敵なカフェですよ~
ママさん、ありがとうございましたm(__)m

       お花いっぱいのテラスで・・・
       私達ってモデル犬みたいでしょぉ♪

       摘みたてのバジルで作ってくださったパスタです
       ミルで挽きたてのコーヒーも美味しかったぁ
       バジルのパスタ

       まりりんのパパのところで、すっかりくつろいでるナナ・・・
       『いつまでおしゃべりしてるの~~(-_-メ)』
       そろそろ疲れまちた。。。

集合~~♪
今日も頑張って丘公園まで歩きました♪
ママがお仕事休みでアスティも一緒

       『この階段を登るといつもいい事があるんだぁ
       頑張って~!

       『ほらね~お友達に会えたでしょぉ
       左から ナナ・うめちゃん・ラブちゃん・クロちゃん・アスティ
       大集合♪


うめちゃん&クロちゃん、おそろいの服とカラーをして、とってもかあいい
この二人、とってもお利口さんなんです!
ママの「待て!」を最後まで守ってましたぁ
ラブちゃんは只今お勉強中って言ってたけれど、
ちゃーんとフセ待てできます
ナナちん一番最初に動きましたからぁぁ

オマケは続きを。。。
       

続きを読む

異文化交流!
今日は朝から色々でしたぁ
まずは早起きして町内掃除
で、それが終わって旦那さんお仕事の間、
街中の公園でお散歩
ナナっちシチーギャルの仲間入りでーす!
     街中の噴水にて。。。


で、その後知り合いの留学生にいただいたチケットで
留学生達主催のお祭に参加!
色んな国の歌や踊りを観せてもらって、美味しい料理をいただいて
楽しいひとときでした
(詳細は続きで。。。)
ナナは残念ながら車でお留守番
そこで、ナナちんのストレス解消で、大学を出てから河原でボール遊び・・・

そして、最後にナナちゃん洗われてしまって、クタクタでした
       洗われてます(´~`*)ξ

       『このドライヤーの音が・・・ネム・・・Oo。。(_ _))』
       すっかりDown(=_=)

続きを読む

階段を登れば♥
ダイエットはとっくにあきらめてしまって、毎日暴飲暴食
せめて、毎日の運動ぐらい・・・と今日は丘公園まで歩きました

       『ちょっと待ってよぉ
       え~~

       ちょっとぉw(゜o゜)w

       待ってよぉ(>_<)

       『一安心』 
       安心(・。・)Ho・・・

階段を登ると刈りたて芝生の広場が。。。
そこで、久々にゴールデンのリック君に会いました
7月以来の再開です
相変わらずキュートなリック君、
今日ははなちゃんとガールフレンドの黒ラブナナちゃんが一緒でした
       リック君&はなちゃんと♪

       リック君、Wナナとパッチリ
       リック君&Wナナちゃん♥

また遊んでね~
プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
