*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
治療
残念ながら、しおりん先生の治療は効かず、
昨晩のナナは一晩中苦しんでました。

実は月曜日に病院に行った時から、先生に「白血球数を下げて楽にしてあげるには抗がん剤しかありません」
そう言われていました。

抗がん剤はやらないと決めていたのに、
とても迷いました。
ナナが苦しくなくなるかもしれないなら、
動ける可能性があるなら、
抗がん剤の使用もあるのでは?

先生がまだ使える可能性があると判断するなら、
やるべきではないか?

色々調べ、
旦那さんといっぱい話して、
抗がん剤をやってもらうと決めました。
このまま何もせず、弱っていくナナを見ているだけだと後悔しそうだったからです。
少しでも改善の可能性があるのなら、
チャレンジしてみよう。

今朝は食欲も少し出てウン●もできましたが、
歩くのはつらそうでした。

本当に抗がん剤治療できるのか?

病院に行き、先生と話をして、
ナナは元気になると信じて預けました。

私はその怖さを充分に理解していたのかしら?

今私の横にはとても苦しそうなナナが寝ています。
自力で立つことができません。
帰ってきてしばらくは自分で歩いていましたが、
旦那さんも私も見ていないときに、
ベッドに上がろうとして滑り、
そのまま立てなくなったのです。

薬のせいか、癌のせいか、
とにかく苦しそうです。

寝返りうつのもしんどそうです。

正しいことが何なのか、わかりませんが、一生懸命考えて出した答えなので、後悔しないようにしたいです。

ナナがもう一度笑ってくれると信じて☆
支えていくからね!

しおりんの治療方法
しおりんは多分“ナナのしぇんしぇい(先生)”を尊敬してます☆
しおりんのナナへの診察はこんな感じ(笑)



このあとなぜかホッチキス(針は抜いてますが)で、
ナナのカラダの周りをカチカチするんです(^^)
しおりん先生の処方、おまじない?が効いて
ナナのカラダの悪いもんが消えるといいなあ

「先生お願いしますよ!」ナナ
「まかせなしゃい」しおりん
ナナの病院
今日の検査結果、血小板も正常に戻り、若干の貧血、白血球数はちょい高め!
ナナの元気な様子と触診等、問題ないでしょうとのこと☆
次は二週間後で大丈夫ですと言われました(^^)

しおりんは先生のとこで毎回おやつをいただいてます!
いつもありがとうございますm(__)m

今日はハロウィンの光るキャンディを☆


だからなのか「今日はナナの先生のとこだよ!」に
「やったあ\(^^)/」と喜ぶしおりんなのです。
ナナも病院行くと看護師さん全員にブリブリご挨拶、
病院大好きの変な姉妹です

今日のお散歩も絶好調のナナ、
このシッポが元気の証拠
スーパードッグだね(^_^)v

お散歩
何度も言いますが、私はナナが病気であることを忘れてしまいそうです。
ナナがとっても普通に過ごしてくれるから・・・

お散歩も気分が良かったのか、
アスちゃん、ロッシ、ハナちゃんを引き連れて、
先頭きってちょっと遠くの公園まて歩きました!

大丈夫かしらと心配しつつ、
やっぱり本人のヤル気が大事だと、
できるだけ好きにさせてあげようと思ってます☆

私たちの帰りが遅いので、
パパと待ってるしおりんが心配して、
ベランダから私たちを探してたそうです(*^^*)







「心配したのよ~」しおりん
「大丈夫だって~」ナナ


明日はまた病院です。
行く時はいつも何か悪い事言われないかとドキドキします
頑張れワタシ!!
ナナは頑張ってるんだから
一喜一憂
今日もナナの病院の日でした!
しおりんも「ナナのせんせいのとこ行く~♪」と大喜び(^^)
看護師さん達が優しいし、お菓子までもらったからかな?(*^^*)

ナナも病院大好きで、今日もブリブリ
元気よくってワタシもニコニコ☆

ところが先生に血管肉腫の怖さを聞いてると、わかってるつもりでもチョイ凹み

そして血液検査で白血球数が少し上がってるのを見てまた凹み

抗生剤切ってたのもあるようですが、
他の場所に再発している可能性も否めず・・・

ナナ、どっか痛くないのかなあ
ナナのちっちゃなSOSを見逃しこんな大変な事になってしまい、
ナーバスになってしまってるワタシ、
落ち込んでもナナに失礼だし、悪影響与えるだけだから、
凹んでばかりはいられないのだ
凹むなまーちゃん!!

やっぱり元気なナナさん、
家で『どこだゲーム』、ボール探しもお手のもの

毎日楽しく笑って過ごしましょう

「だから、ゆっくり寝たいって~」ナナ

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
