*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ナナとしおりん
いっちょまえに少しずつしゃべるようになったしおりん、
ナナに対して、
「こっちおいで!」
「ゆっくり~」
「ねんねしていいよ~」
「ナナ、ウンチは?」

などなど、一生懸命コマンドしますが、なかなか言うこと聞いてもらえず、
時々切れてます(笑)

それでも仲良くひっつく姿は本当にかわいいです

おはようのギュ~


朝ごはんを待つ時


おでかけ準備中




ナナ、完全に布団かけられちゃってます(*^^*)

車でパパを待ってる時






ん?!


癒されます~

続きを読む

ナナとしおりん
生まれてからずーっとナナが一緒だったしおりん、
ナナの入院中は、面会を楽しみにしてました。

「ナナはイタイイタイだからね!」
と言うと、少しは加減して接してるようです(*^^*)

帰ってきたナナにベッタリ、かわいい



↓↓これはナナの傷があるお腹に
「イタイイタイね」と一生懸命タオルをかけるしおりん(^^)
可愛いのですが、ナナに迷惑でなきゃいいけど~
じーっと寝てます



↓↓これはナナが寝てるしおりんにナナが寄ってきて眠ったから、
嫌いではないのか



病気しても子守りのお手伝い、ご苦労様です☆
たくさんの幸せ写真
大嫌いな年末、バタバタの毎日が続くなか、
ベビーシッターナナさんに助けられてます(*^^*)

仕事の電話がかかってしまい、
大泣きしていたしおりんを置いて部屋を出て、
戻ると泣き声がせず、どおしたんだろうと慌てたら・・・



ナナの所にしおりんが這い上がり、
ナナに抱きついて泣きながら寝てしまったのかしら・・・

可愛すぎて涙が出そうになりました。
ナナはこの後、小一時間、
しおりんが目覚めるまで我慢してじっとしてくれてました

この時から、しおりんのナナ好きは益々激しくなり、
ナナもまんざらでもないのか、
私がトイレに行ったりしていなくなると、
しおりんがナナの近くに寄り添ってます











お顔がつぶれてもガマンしてくれるナナ、
本当に偉い☆

赤ちゃんの頃からナナと過ごせるしおりんが
本当に羨ましいまーちゃんでした(*^^*)
仲良し♪
10月14日(日)



どんどん成長を続けるしおりん、
自己主張が激しくなってきました!
自分の思い通りにならないと、
「あ」と言って怒ってます

ナナにおやつをあげるのがしおりんのお役目になり、
益々ナナと仲良しです
ナナのイク犬ぶりはかなり素晴らしいです
本当に助かってます(*^^*)

この日は福島の吾妻山に登るつもりで出掛けたのですが、
磐梯吾妻スカイラインが無料だっようで大渋滞
「てっぺん目指すよ~!」の意気込みも
全く動かない車にやむ無く粉砕(>_<)
高湯側から登ったので、つばくろ谷でUターン!
それでも綺麗な紅葉を楽しめましたよ☆

渋滞に捕まった図


不動橋からつばくろ谷の眺め


最初の写真は引き返して寄った運動公園です!
しおりんには歩ければ場所なんて関係ないですね(*^^*)





みんな仲良し、楽しい一日でした♪
一歳です(^^)v
7月20日、しおりん早くも一歳になりました!
バタバタのまま、あっという間の一年です!

この日は仙台のばあばと大阪のばーちゃんと動物園デビューして、
夜はホームパーティーでした♪





一歳を祝うのに、一升餅を背負わせるって知ってました?
約2キロのお餅なんで、当然重い!
それを背負って歩かせ、尻餅をつくのが大切なんだそうです☆

動画に夢中で写真撮り忘れましたが、こんな感じ・・・


切ったのがこれ!


しおりん見事に尻餅!
頑張ったね

ばあばとばーちゃんにいっぱい遊んでもらって、
すっかり成長したしおりん、
すっかり歩けるようになりました!

ナナとの相性もバッチリです



たくさんの幸せをありがとう

そうそう
↓↓

続きを読む

プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
