*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
メリークリスマス(^-^)/
お久しぶりです!

あっと言う間に年末ですね(>_<)

しおりん、ニーナ共にスクスク成長しているナナ家です(*^^*)

大流行のアナ雪にウチもはまってます♪
今年のクリスマスは、アナのしおりんと、スベンのニーナです!



実は血統書ではニーナはエルサです❤
アナちゃんはアナ、ブリーダーさんのナイスセンスですね
姉妹
ニーナは末っ子タイプの甘えっ子です(*^^*)
ビビりなとこもあり、
ちっちゃな段を降りるのにも、
ピーと鳴いて抱っこをねだったり・・・

しおりん以外にも5頭の兄姉がいます☆

ブリーダーさんの所に、1頭だけ残っています。
近いので一緒に遊べるのが魅力的(*^^*)

まだ赤ちゃんのみんなのお食事風景


ウチに来るちょっと前!

赤リボンがニーナ、緑が和歌山に行ったポンド君、
黄色がワン アンド オンリーに残ったアナちゃん


6月14日

アナちゃんにカプカプされて固まるニーナ


7月8日

赤がニーナ


初めはやられ放題のニーナでしたが、
実は切れキャラが判明(笑)



これからもアナちゃんとはいっぱい遊べそう♪

よろしくね󾬌

「わたしも姉ちゃんだから~~⤴」ナナ


「このお空の姉ちゃんが一番怖いの~~」ニーナ
仲良し
しおりんとニーナは子供どおし波長が合うのか仲良しです(*^^*)

最近はニーナか少し大きくなって、
たまにしおりんに勝とうとしてますが、
ガッツリパパママに怒られ、
しおりんに怒られ、
多分ナナに怒られてます(笑)









しおりんの容赦ない攻撃(?)にも、
めげずに遊んでくれるニーナはえらい









しおりんの昼寝には付き添うニーナ






「しおりんのお相手ヨロシクね」ナナ

お散歩
ナナがいなくなってからも、ちっちゃいナナと一緒にお友達ワンズとお散歩は続けていました(*^^*)

ニーナはまだお散歩はできませんが、
お外の空気に慣れてもらうため、
朝はバッグに入ってもらってお散歩してます☆





時には眠ってしまうことも(笑)


このお散歩が気に入ってるらしく、
今ではバッグを見ると興奮して入ってこようとします

どんどん大きくなってるニーナ、
カンバン犬ならぬ、カバン犬でいられるのもあと少しだよ



「まーちゃん、それちょっと苦しくない?」ナナ

二代目(^^)
とうとう二代目ゴールデンを迎える事になりました☆
名前は二番目のナナでニーナです!
ちっちゃい女の子の意味があり、豊穣の女神の名前 でもあるようです。
しおりんもいるので、ちっちゃい子を選びました!
おとなしそうな子でしたが、実際は?!

ブリーダーさんが近かったので、通いました♪

6頭兄妹(女の子が5頭!)
赤リボンがニーナ(*^^*)






ウチに来たニーナです


またまた楽しい子育てが始まります

ナナも教育よろしくね

「まかせんしゃいガウ~!」ナナ


プロフィール

まーちゃん

  • Author:まーちゃん
  • ワンコのなな子は
    東北生まれの東北育ち・・・
    笑顔のかわいい
    ゴールデンレトリバーです♥
    飼い主まーちゃんは
    蕎麦好きの関西人。。。
    毎日ドタバタ
    楽しんでます♪
     
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

お蕎麦屋さんマップ♪
ブログで紹介したお蕎麦屋さん
(うどん屋さん等含む)を
Googleマップでご覧ください!
青文字をクリックで大きくなります☆
 
